スポンサーサイト


ソフトバンク

ケータイを買い換えた

2年ぶりなのは、長いのか短いのか・・

ドコモから、ソフトバンクに変えた。

まったく予定はなかったのだけれど、

ホワイト学割で一気にきまった。


小5になる双子たちには、

まだまだ持たせる気はなかったけれど、

ホワイト学割ならば、

 ・家族にメール・TELだけ、
 ・ネットは使わない。

を徹底させれば、かかる費用は300円。

一番安い機種が分割で980円。

割引額が980円分あるので、

それから上記300円分がひかれるので、

毎月980円でOK のはず。

これを理解するのにずいぶんかかったけれど。





そして僕は、これにした。

922SH インターネットマシン。



PCサイトもさくさく、

PCメールも受けれて、

メールもさくさく書ける。







だけど、PCサイトブラウザの定額プランじゃないので、

PCサイトもメールもお金が怖くて見れないし、

そもそもメールもあまり打たないので、

あんまりキーボードの価値はない。



電話が見事にかけにくいけれど、

電話もあんまりかけたりかかったりしないし・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。うちの夫も先日この機種の白に変更しました。株価の動きをチェックしたいということで、こちらにしたのですが、元々携帯は私への帰るメールと、たま~の電話だけという人だったので、一ヶ月経っても殆ど使いこなせないまま現在に至るです(笑) 私も使わせてもらいましたが、電話、使いにくいですね。 
遅くなりましたが、41才おめでとうございます。お嬢さんも14才、双子ちゃん達も五年生ですか~。パパさん、健康に気をつけてくださいね。

ふぁびゅらすさま
ご無沙汰しております。
そうですか!白ですか。
黒は指紋がよく目立ちます。 白にすればと思っております。
僕は株価のチェックもいらないので、あまり役に立ってません。。

健康に、とご助言いただきましたが、、、つい3日前 足の骨を折ってしまいました。
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
