

突発性難聴

妻の不調に続き、

僕も体の調子が悪くなった。

2月頃、 耳鳴りがとまらない。

これまでも、耳鳴り自体はたまにあった気がするけれど、

気づいたら、数日とまらない。

ちょっと怖くなって病院にいくと

「突発性難聴」と。


ちょうど話題になっていた、「浜崎あゆみ」さんのあれだと。

入院はできないので、しばらく通院(毎日点滴)と薬で治療。



耳の閉塞感や、頭痛、めまいなど、ずいぶんひどい状況のときもあったけれど、

やっと安定してきた。


それでも、夜寝るときには低い耳鳴りとともに寝る不快感は続く。

だけどそれも慣れてきたような、、、完全になくなることはないのかな。





浜崎あゆみさん には、これまでまったく関心がなかったけれど、

これからは、ひっそりと応援していこうとおもう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奥様の件とか、
いろいろなものがストレスになった事も影響しているのでしょうね。
なるべく、
御自分の趣味などに心を向かわせるなどして気晴らしをされる事も大切かと思います。
おだいじにしてください (^^)

家族みんなで助け合う気持ちって大事だと思います♪
『ありがとう』の一言で
救われるものも沢山ありますから^^

耳、早く治りますように・・・。

ascさん ありがとうございます。
最初は逆に神経質になってしまっていたのですが、今は耳鳴りとも共存しながら生活していこうと思いだしています。

hichako.kさん、そうですね。家族のありがたみを改めて感じるここ数ヶ月です。
ずいぶん救われました。

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
