スポンサーサイト


花嫁の父

今日は会社の後輩の結婚式だった。
久しぶりの結婚式の参列で、
初めての人前式というやつだったので、
どんなもんだろうと思っていたけれど。。

新婦入場のときからウルウルしてしまった。
お父さんのエスコートで入場する新婦。

普通のことなんだけれど

自分自身の気持ちがずいぶん変わったのだなぁと思った。
完全に花嫁の父親目線でずっと式を見ていたのだ。

なので、切なくて切なくて。


娘も明日から中学生。

あと十数年もすれば、必ずこのような日が来るのだ。

自分は、今日の花嫁の父のように毅然とした父になっているのだろうか。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あは、まだまだ先の話だけど、結婚式に出席することによって
娘ちゃんとオーバーラップしちゃったんですね。
特に、娘に対する父親の感情って言うのは、いずこも同じなんですね。
さあ、その日が来るまで、いっぱい、娘ちゃんにベタベタしちゃってください♪

もうベタベタは、できにくくなってきました。
中学生になると早いですね。
難しいです。^^

完璧に親父ですね^^
早い人は、七五三で
もうダメらしいよ(笑

もう中学生ですね、まぁくんも。
早いですよね~。
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
