

ゆうたろう

CD屋さんで、よくある安い企画CDのコーナーで、
(懐メロなんかのCD)

その中の1枚のCDを見ながら、
長女が一言

『このひと! ゆうたろう に似ている!』


それは、石原裕次郎のCDだった。

そらそうでしょ、この人の真似してるんだから。



子供らの世代にとってはそのことは新鮮な驚きだったのだろう。



しかし、あの芸の、
ものまね対象を知らなくて面白いと思えるということは、
ものまねではなく、面白い芸として認識されているということか。
長州小力なんかもそうなのだろう。

子供の世界って不思議なものだ。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
