スポンサーサイト


Taku Sakashta

[関連したBlog]

Taku Sakashta というのは、有名なルシアーさんなのですよね。
僕はあまり詳しくないのですが、それでも何度か聞いたことがあります。

沢庵さんのニューギターは、Taku Sakashta だったのですね!

現在、Taku Sakashta Guitars HPのトップを飾るギターがまさにソレとの事。

とにかく美しい。

飾りを極力抑えたデザインがとっても大好きです。
指板のポジションがなく、ヘッドもマークのみでシンプル。
ボディのバインディングも質素で、
そのシンプルな全体像から醸し出される高貴さが、ぞくぞくします。
とっても好みです。うらやましい。。


しかも同時にご購入の
エレキもかっこいい!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。
TB頂きありがとうございました。
坂下さんとは本当に不思議な縁でして、前代理店と現代理店との狭間の時期に知り合い意気投合し、発注に至った次第です。
かなり時間は掛かりましたが、すばらしいギターが出来上がり感激しています。
TOMOMOさんにも一度弾いてみてもらいたいですよ。(^^)

沢庵さん、
触らせていただけるものなら一度、触れてみたいです。
ほんとにすばらしいですね~。
ギターはほんと、イイですね。
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
