

野球

次男がなけなしの小遣いで、軟球ボールを買ってきた。
どうしてもほしかったらしい。

で、みんなで野球をしにいった。


野球少年だった自分からすると、
小学校3年の長男次男は、へたくそだと思う。

形もなってなければ、やる気もなっていない。
自分のころだと、親や一緒に練習していた友人の親から怒られそうな。
というより、あのころは誰しも、野球といえば遊びではなかったのかもしれない。
夜中に素振りをしたり、走ったりしてたもんなぁ。
チームで補欠の僕でさえ。


でも、こいつら楽しそうにしてるのだ。
大声出して笑いながら、
ボールを打ったそのサキは鬼ごっこに変わってたり

「野球って楽しいよなぁ、パパ!」

決して野球といえるものではないのだけれど、

ほんと楽しそうだ。
こんな風に楽しめたほうがよかったのかも、、あのころの自分も。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
