スポンサーサイト


PLACE OF MIND

『PLACE OF MIND』 岸部 眞明

プレ王にて公開された。


とっても渋い曲で、雰囲気を出すのが難しい。


チューニングつながりで、

「絆」
「Summer beat」
「流れ行く雲」

を練習中。


「Summer beat」は、さすがに無理だろうけど...。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく聴かせていただきました。
いや、箱鳴りっていうのですか?響いていますね。
恐るべしFURCH。
そして演奏の方もここまで弾けますと気持ちよいでしょうね。目を閉じて弾いているTOMOMOさんの姿が目に浮かびます(といってもイメージだけですよ)。私も練習したくなりました。
実は本日、私もプレ王に同じR-09で「絆」をアップしました。今朝W杯を見た後、むすめ達がまだ寝ているうちに今だ!と思い立って録音しました。公開は数日後になりますね。久しぶりの公開です。

ありがとうございます。
R-09は恥ずかしいくらい生々しくとれますね^^
「絆」 楽しみにしています。
僕も最初は絆を練習してたのですけれど、、、なかな覚えられなくて。

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
