スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弦の日記 3 (FURCH S23-CMCT )

弦の交換日記は、個人的に当てにしていたものだったはずなのに、
FURCHのは記していなかった。。

えっと、直近は・・・

たしか、6/10かな (エリクサー フォスファーブロンズ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずーっとご無沙汰してます。覚えてくれているでしょうか?<(_ _)>
次男が、高校のクラッシックギター部に入りました。
色んな大会などに出て活動してるクラブで、本当はエレキがしたかったのですが
クラッシックギターから入ってくれて、よかった!って感じです。
音叉でチューニングをして、指運びに2ヶ月。この夏までに一曲弾けるようになるようです。基礎からきちんと(しかも無料で・・)学べるし、一番やりたかった事のようで
1日も休まず取り組んでいます。
・・・・つづく・・・

・・・つづき・・・
うちには、フォークギターとエレキしかないので、フォークで代用してます。
爪で弾くので・・・右手の爪だけ伸ばしてます。(凶器になります)
いつか、岸辺さんのライブに行って感動してー!とあおってますが・・
今時の子には、まだまだなのか・・・CDだけでは伝わらない事もあります。

すみません、長くなって・・・ またお邪魔させて下さいね
子供はあっという間に大きくなりますよ~
親の興味あることに共感してくれるのは、ちょっとうれしいですね。
TOMOMOジュニアもそろそろ?

isolaさん、
いいですね、息子がギター部なんて!
僕のギターのやり始めもちょうど、中学から高校くらい、エレキが好きでしたが、クラシックの教室に通いました。
当然そのころ、もし岸部さんの音楽に触れられたとしても、心が動いたかどうか・・・
たのしみですね^^
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。