スポンサーサイト


TRUTH

久しぶりに、プレ王にアップ

『TRUTH』 岸部 眞明

ギターも買ったし
機材も買ったし


岸部さんの新作の楽譜も買ったし


後は練習あるのみ、、、




ブログっていうのは
書き出すと癖になるし、
ほったらかしにすると、それも癖になるなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TOMOMOさん、こんばんわ。ご無沙汰してます。
プレ王聴きました♪
TOMOMOさんの演奏、本当に綺麗!
音色もとても美しいし、聴いててすごく落ち着きます。
これからも楽しみにしてますよ~(^^)

お久しぶりです。
私も、ブログ徘徊をしなくなったらそれも癖になる(^。^;)

久々、TOMOMOさんのギター聴きました。
めっちゃ、うまいっ!!
岸部さんかと思った(@@)・・・いや、まじで・・・・

最近、仕事で帰宅が23時と、ハードな毎日を送っています。
すごく癒されたいと思っていたから、
ふと、立ち寄ったTOMOMOさんちで、こんな綺麗な音色を聴かせていただいて
涙でそうでした(;_;)

ありがとうございました。
癖にならないように、ときどき伺います。

ちこさんこんにちは。
ありがとうございます。
とても大好きな曲なので出来るだけ丁寧にとおもいましたが、
現状ではこれが精一杯です。

まゆりんさんこんにちは。
きていただいてありがとうございます、でもあまり更新できていません^^
お忙しそうですね、お体に気をつけてくださいね。
また、きてくださいね
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
