スポンサーサイト


EDIROL R-09

録音機材のEDIROL R-09 を買った。

どこへ行っても人気のようで、
梅田のヨドバシでは、店頭に出さずじまいで売り切れたとの事。
石橋楽器で最後の在庫を手に出来た。

音についてはよくわからないので、
こんな僕には十分すぎる。

操作性も、とってもわかりやすい。


あとは、練習して録音するだけなのだけれど、
それがなかなか...。

長らく遠のいているプレ王登録は、いつ再開できることやら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じつは私も買いました。予約して購入。
YAMAHAのサウンドスケッチャーが欲しいなと思っていたのですが、新製品のこちらにしました。

あまりの小ささにビックリしました。
まだちゃんと使いこなしてはいないのですが、試し録りしたところではなかなかクリアな音でした。
TOMOMOさんと同じく、ギター演奏を録ろうと思っていますが、先立つもの(=演奏技術)がまだまだです。

お久しぶりです!
いいお買い物をされたんですねぇ~
最近録音してみたんですけど、私のへなちょこ機器では思うような音が撮れず(まあ演奏もへなちょこなんですが^^)、ちょっと残念でした。
やはりイイものは、そのままの音に近い形で録音できるんでしょうねぇ~

kawataroさん、いいですよね!ただ、とるものが無くて困っています。。
最近、ギターが趣味なのか、ギターにお金をかけるのが趣味なのか、と自問しています。大人の趣味ってそんなものなのかなとおもったり。。
もっと、ギターを練習したいです。。^^



ぷんこさん、聞いてきましたよ。
とってもいい感じに取れてました、演奏も歌も素敵でしたよ。
ほんとは機材じゃないんですよね、わかってるんです、わかってるんです。。。


プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
