

フィンガーピッキングディ2006

DVDフィンガーピッキングの達人を見ながら、
そういえば今年はどうだったんだろう…と思い出した。
FPDのメインはもちろん、アマチュア(プロの人もいるのかな?)アーティストのコンテスト
今年もまた、どんなすごい人が現れたのかなぁ、と。
http://www.fingerpicking.jp/FPD/index.html

最優秀賞はわたなべゆうさんという方。
とても若そうだ、検索してみるとCDを出している
一度聞いてみたい。

出演者のなかに、なゆた さん がいた。
この方の「ふたり」という曲は、ギターソロ曲としては1、2を争うほど好きな曲だ。
切なく美しい。
プレ王
HP

そして、いちょうともなが さん
この方は一度演奏を目にして、記事を書いたことがあった。
幾多の壁を乗り越えての、FPDへの再登場。
こちらには、その経緯と、思いが綴られていて、感動が蘇えった。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
