

嫁、姑

映画の後、
残りチームと待ち合わせをして、昼ごはん
もちろん定番のひとつ、王将)

そしてさらに、じいばあと待ち合わせして、
先週に引き続きボーリングに行った。
じいばあは、ボウリング世代だしね。

たまたま隣のレーンには末っ子の同級生。
やはり、おばあちゃんにつれられ兄弟と3人で来ていた。


帰りは買い物に行くママと長男(やっぱりこいつ)とわかれて、
残りは帰宅。


帰ると、キッチンは洗い物の残りが山となっている。
(我が家は一回分で山となる)


洗い出す、ばあちゃん。



帰ってきたママ。
じいばあが帰ってから、聞いてみた。

「洗い物、ばあちゃんがやってたで」

「あっそう、ハハハ~!」



僕が、嫁か母かどちらかだったら、
この関係はかなりぎくしゃくしているだろうな~と思う。



(洗い物一つしないので、だれにも一切、文句は言えませんが…)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あそう、ハハハ~で済ますママさん、最高~!
そのギクシャク感が感知できるTOMOMOさん最高!
うちの夫はこのギクシャク感が分からない人(ーー;

何とかうまく行ってるみたいでいいですが、
たまに会う程度だからでしょうかね…^^
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
