スポンサーサイト


ボウリング

家族ではじめてボウリングに行ってきた。
子ども会で行ってきて楽しかったようだ。

ラウンドワンに行きたいということだったが、
あまりに高いので、
昔からある、古いボウリング場へ。

いまどきは、
子供用にガーターをふさいでくれるんだ。

お姉ちゃん、うまく投げれたときの表情。







長男、
どうだ? うまく倒れるかな。


次男、
変身ポーズのようにダイナミック!
でもボールはどこだ。


そして、チビ。

自分より重そうなボールを
何とか抱えているカンジ。


あ~、、、



いっちょまえに、残念がってる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TOMOMOさん、こんにちは^^
お久しぶりです・・・。
ボーリング、楽しそうですね。
私は1月に、妹夫婦と姪っ子と、何年振りかにやりました。
ガータがないことに、少し後ろめたさを感じたりして・・・(笑)

それと、お誕生日おめでとうございます♪

みんな、楽しそうですね~♪

この子どもたちの笑顔が、なによりのお誕生日プレゼントですね♪

TOMOMOさん、お誕生日おめでとう~♪o(^^o)(o^^)o♪

今年も、乾杯、しよしよ?(*^-^*)ノ

お誕生日おめでとうございます♪

mooさん、ありがとうございます。
今度はじいちゃんばあちゃんを誘っていこうと、はまっています。

kaguyaさん、
やってきましたね、
おめでとうございます。
ありがとうございます。

hichakoさん、
いつもありがとうございます。

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
