スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球大会 2011春

今年の末っ子の野球大会は、5/11に行われた。
昨年とは違い、参加者が多かったため、チームを二つに分けての参加だ。

今年もありがたいことにピッチャーを任された。
昨年優勝したことで、各地区のコーチから注目されていたことだとおもう。

ヨシトのチームはコーチが大会直前に変わったところ。

初戦は8-0で圧勝。
よしとも投げやすかったことだろう。
CIMG1118_convert_20110718130853.jpg


2回戦は、奇しくも枚方同士。
相手ピッチャーは、二学年下の3年生ながら、
球の速さも度胸も、ヨシトよりはるかに上、ピッチャーらしい積極的な子。
大会前に、「絶対勝つから、決勝でたたかおう」といわれたらしい。
残念ながら、彼のチームは1回戦で破れ、敗者復活で2回戦目であたることになった。

枚方同士の戦いは、白熱した投手戦。

先に均衡を破ったのは、相手。
その後、味方が逆転をしてくれた。

疲れの見えたヨシトは交代となり、次のピッチャーがしっかり抑えてなんとか勝利。
2-1
チームは勝ったが、ピッチャー対決では負けたというところかな。


準決勝も非常にいいピッチャーのチームだったが、
何とか持ち直したヨシトは完封で、4-0 勝利
今年も決勝に進出できた。

CIMG1147_convert_20110718131418.jpg


決勝はやはりいいチームで、疲れの見えるヨシトは再三打ち込まれた。
しかし何とかしのいでいたが、
徐々に点を取られだす。
必死に追いすがるも、最後突き放され2-3で敗戦。


決勝での敗戦に、みんな涙を流していた。
涙を流せる試合ができたことが、大きな財産になる。

またがんばれ。

CIMG1168_convert_20110718132450.jpg

MVP ベストナイン 受賞


スポンサーサイト
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。