

誕生日

5/20に誕生日を迎えた次男君

学校で同級生の女の子に誕生日プレゼントをもらったと。



双子の長男に、

バレンタインデーでは、連戦連敗の次男。

たまには、勝利する事もあるんだね~。





聞くと、自分の小遣いで買ったということなので、

ママから、先方のお母さんに確認した上で改めて開封させた。


中身は、遊戯王のカードが2パック

「レアカードが入ってた!」と喜んでいた次男。


君の喜ぶものを一生懸命考えて、

自分の大事な小遣いから、300円もの大金を使って、

買ったカードだ、そらレアカードも入っている事だろう。

いやいや、全部がレアカードなんだぞ、と

いったもののわかっているのかどうか...



とにかく明日誕生日を聞いてくる事、

そして、ちゃんとお返しするんだぞ。


というと、

「オレも、自分の小遣いでかわなあかんのかな・・」


と小声で聞く次男、



当たり前。



プロフィール

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
