スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコースティックギターマガジン VOL.26

今回はインタビューが充実。
押尾コータローさんの単独インタビューから、デパペペとのクロストーク。
そして、アルバムを発売したイサトさん。
来日した、トミーエマニュエル。
特に興味深い方々の揃っての登場だ。

コータローさんのインタビューが印象的。
以前までは、どちらかというとメジャーというフィールドにおいての、
交友に関する話題が多かったけれど、
今回のインタビューでは、
ラジオ番組において、長渕さんや山崎まさよしさんとおなじ土壌で、
岸部さんを紹介できることが嬉しいと、語っておられたり、
注目するアーティストとして、デパペペと共に、伍々君など若いアーティストの名前を挙げておられていた。
ニューアルバムで感じたのと同じような、余裕を感じ、
シーンを牽引する立場として、更なる大きな役割を果たしそうな予感がする。
メジャーへアコースティックインストという一石を投じ、
さらに自分だけでなくそのシーンをメジャーへ広げようという意気込みが感じられてとてもうれしかった。

フィンガースタイリストは、横田明紀男さん。
フライドプライドのギタリスト。

ナイロン弦でのインストプレイは、バンドとはまた違った魅力で、
緊張感溢れるフレーズの波はとどまることなく一気に脳に突き刺さる。
特に年齢を重ねている人は、なんとも感情的というか、
声を発するかのようにプレイが肉感的だなぁと感じる。
ステキだ。




スポンサーサイト
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。