

返すあて、

買い物に行った時、カードのガシャポンの前で

「パパ、やってもいい?」
と、長男。

ちょっと前までは、やらしくてくれ、っていっては100円、200円をせびられたけれど、
今では自分の財布をいつも持っている。
小遣いをあげているでもないのに、何とか手持ちをもってるらしい。

いいよ、自分のお金なんだから。


「いいなぁ...」 と次男。

 お前もやったらいいやん、自分の金で。

「持ってきてないもんな..」

 借りたらいいやんか。


「じゃ貸して!」 

長男は、次男に100円貸し、ついでに末っ子にも。




家に帰って、次男

「俺 7円しかもってないもんな。。」


....お前、、返すあてはなかったのか。

生き方、間違ってるよ。




プロフィール

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
