

TB:心のツカエガトレマシタ

[関連したBlog(看板に偽り無し ホントに怪しい博物館 ~未知との遭遇編/⊂ふがし⊃さま)]
[関連したBlog(看板に偽り無し ホントに怪しい博物館 ~300円で呪マース編/⊂ふがし⊃さま)]

昨年の社員旅行、伊豆の堂ヶ島温泉にいった。
部署単位でいくのだが、わが部署はできて3年、ようやく10名のメンバー、昨年の旅行時はたった7名だった。
なので旅行もこじんまり。レンタカーで大型車を借りて非常に自由なスケジュール、決まっているのは宿と行き帰りの電車の時間だけ。行き当たりばったりの道程のなか、気になるところに赴く。

「怪しい少年少女博物館」

 なんだ!なんなんだ!

どこかで見かけたパンフレットに思わず、うなってしまった。

 行きたい、行きたい、いってみたい..

僕と、一つ年上の(フィギアマニアの)先輩は舞い上がってしまった。

しかし、あまりの怪しさ、それでいて入場料も高い事に結局、大勢に賛同されず、結局行き着いたのは、

象牙美術宝庫

確かにきれいで、素晴らしいのですけど..

⊂ふがし⊃さま
有難うございました。
心のツカエガトレマシタ。

プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
