スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰々の弟とかって

「誰々(有名人)の弟が・・・」とかって、なんか胡散臭い。
ゴマキの弟が・・ 小雪の姉が・・
もちろん、その人自体がではなく、その紹介というか、肩書きが。
だけれども、反面とても気になるもので、またその気になる自分がちょっと気恥ずかしかったりする。

「トム・ヨークの弟が・・・・」
見事につられてしまった、unbelievable truth 正直大きな期待をせず聞いたのだが、ことのほか気に入った。
アコースティックメインのサウンドはセンシティブでそれでいて力強い。当のアンディのボーカルは兄とはまた異なった手法で丁寧に感情を歌い上げる。
数年たった今でも、ごく自然にCDに手が伸び、ふと聞いてしまう心地よさがある。 
その後、セカンドを出した後解散したらしい。セカンドはエレクトリカルな要素の比重が大きくなっていた。

□unbelievable truth / almost here
□unbelievable truth / Sorry thank you



さっきネットで検索してたら、ラストアルバムが出てたようだ。
□unbelievalbe truth / Misc. Music

アマゾンのマーケットプレイスっていうので
予約したけど仕組みがよくわからない?



スポンサーサイト
プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。