

パパはこれで我慢する。

息子の豪華セットを横目で見ながら、


パパは食玩のコレで我慢します。
バンダイ
「仮面ライダーヒビキ ディスクアニマルズ」

1個300円、(それでも高い!)


パート2も頑張って集めるぞー!





響鬼のベルト

仮面ライダー響鬼のベルトおよびもろもろを買った。

DX音撃棒セット(ベルトと棒のセット)、
定価5040円のものが、2900円で売っていたのであわてて買いに言った。
(子供の日特価かな、)





音撃棒・烈火もこのとおり。


変身音叉 音角と、


ディスクアニマル アサギワシもあわせて。
なかなかよく出来ています。。



キュルキュルキュル~。



資金は、ばあちゃんの入園祝い。
ありがとう、ばあちゃん。


装着変身 響鬼(ヒビキ)

装着変身、龍騎シリーズをちびちび集めている。
前回、再開後のシリーズは稼動幅が広がり、
とても自然なポーズをとれるようになったと書いたが、

響鬼はもっとすごい。

肩とか腰とかが、単に回転するだけでなく、
軸を中心に回るというカンジで、とてもポーズがかっこよく決まる!
足も大きく開くようになったようだ。

続々とリリースされる龍騎シリーズもこのタイプでお願いしたいものだ。


ただ、ヒビキは、ほとんど、「装着」していないけれど。。


誕生日プレゼント?

誕生日に大きな荷物が届いた。

中身はこれ、
末っ子が欲しがっていた、おもちゃ。
オークションで安く落とせたのだ。


大喜びの末っ子と、
残り3人の「いーなぁ!」の大合唱。

「え、みんなこれほしかったの?」
と意地悪に聞いてみたり。。





誰かに買ったからってみんなにも何か買うような
何でもかんでも平等にはできません。残念ながら。

しかも、
今回末っ子だから、つぎはだれだれ
なんて、順番もありませんよ。
(次も末っ子かもしれません。)

基準は、パパの心に触れる要望、です。






ほら、
だってこれ、かっこいいじゃないの!





おまけ**

おねえちゃんのいつまでもうまくならない
ハッピーバースディの伴奏で、
みんなで歌ってくれました。



大人対象『Vバックル』

『ファイズギア』に続いて、
大人対象仮面ライダー龍騎Vバックルが登場。


おおい、末っ子よすごいのが出ているぞ!


発売は2005年3月下旬
価格は31500円

だめだこりゃ。



プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
