

ゆうたろう

CD屋さんで、よくある安い企画CDのコーナーで、
(懐メロなんかのCD)

その中の1枚のCDを見ながら、
長女が一言

『このひと! ゆうたろう に似ている!』


それは、石原裕次郎のCDだった。

そらそうでしょ、この人の真似してるんだから。



子供らの世代にとってはそのことは新鮮な驚きだったのだろう。



しかし、あの芸の、
ものまね対象を知らなくて面白いと思えるということは、
ものまねではなく、面白い芸として認識されているということか。
長州小力なんかもそうなのだろう。

子供の世界って不思議なものだ。








さゆりちゃん!

そのジャズフェスティバル
地元の催しらしく、地元ケーブルテレビが中継に来ていた。
地元ケーブルとはいえテレビクルーがいる風景は珍しく、

その上、こんな有名芸能人がいた!




さゆりちゃん。

(大きく言えば吉本なので地元スター?)


僕、家族、そして市民の皆さんは、彼女とかつみさんの
「芸能人オーラ」に圧倒されていた。

さすがに、キレイでかわいい。

そして、本番スタート合図が出てからの、
ハイテンション! これが芸能人という人種なのだなと、
つくづく思い知らされた。

ぼよよ~ん も楽しませていただきました。


かつみさゆりって、芸・ネタは、決して面白いとはいえないけれど、
一生懸命さが伝わってくる愛すべき芸人だと思う。







まだ大丈夫?

DVDをはじめて人から借りた。
岸部さん、押尾さんのDVD以外では、初めてだ。

「SKI JUMPING PAIRS」

かなり話題になった作品で、僕でも知ってはいた。
見てみたけれど、、、どうなんだ。。

もう、頭が固いってことだろうか、あまり面白さが感じられない。
寂しいことだ。





一緒に借りた、「アンタッチャブル」

これは面白かった、 なんかほっとした気分。

M-1で頑張ってた、ポイズンガールバンド
メチャイケ笑わず嫌い王に出ていた、トロサーモン

最近、このあたりが面白い。
まだ大丈夫?


あるある探検隊

レギュラーのネタ、『あるある探検隊』、やっぱり最高。
ぜひぜひ、いろんなところで披露してほしいなぁ。

続きを読む

今日も出るのね!ギター侍。

ハタハタパタ[魔法のiらんど]にて確認。
今日もエンタの神様に出ると。
チェックチェック、ビデオのセットを忘れずにと..。
(ドランクも出るのね! 笑い飯とか、出てほしいな)

がんばれ、波田陽区!ギター侍!

あずスタ / ads(あず)さま
波田陽区を応援しよう!
コチラはすごい盛り上がりです。情報が満載!
特にこれは必見(必聴)
ラジオCM


自己 関連BLOG
[もうしばらく、あなたへの熱が冷めそうにありません。]


プロフィール

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
