

HEAVY METAL GIRL

shockwave.comで、HEAVY METAL GIRL 
なるゲームがあるのを教えてもらった。

ヘヴィメタルサウンドに乗って
押し寄せる敵に向かってギターをかき鳴らし攻撃。

まるで音撃、「轟鬼」
(仮面ライダー響鬼に出てくる、ギターを持った鬼)だ。

ゲーム自体はそれほど面白いものではない。



園児

新しい事務所から、ちょうど真下に幼稚園が見える。


いつも子供たちは、走り回っている。
遊びまわっている。

寒さなんて、関係ないんだろうな。
とにかく遊ぶことが楽しくて、
毎日が楽しくて。


ほんとにかわいい。

見るだけで、元気をもらえる。


お気に入りの看板。

いつもは、利用駅ではないので
電車内から通り過ぎるのを見ているだけ。

土曜出勤でホームもすいていたので、
一旦降りて、パシャっと。






このギターは、憧れランディーローズ
愛用水玉フライングV。



この店に行きたいとは思いませんが...。


双子座流星群

今日、双子座流星群というのが、見れるそうですね。


ネットで検索してみると
20:00頃~22:00頃にかけてよく見えるらしい。
娘に電話すると、とっても喜んでいた。
今日は早めに帰って、天体観測だ。




rintarouさんユキノハナさんからいただいたコメント
とてもイイことを教えてもらえました! ありがとうございます。



覗いてみると

東京出張7週目(随分経ったものだ)

やっぱり、屋上からの景色が一番心落ち着く。
この空き地、野球場でも出来そうなくらいの。
この空き地、こーんなに広いのに、
下から見ると存在に気づかないのだ。。
多くはビルに囲まれて、そうでないところは、塀で隠されている。
来たときに比べると、緑(草)が増えているようだ。
よーくみると、向こうのほうは色づいているように見える。




一度、近くへ行ってみた。
やっぱり塀が邪魔だなぁ...。





小さな穴から覗いてみると。





あ、きれいに咲いている。







このまま全部埋め尽くせばいいのに・・







屋上 本社編


プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
