

TB:AB型倶楽部 アクセル!

〔言いたい放題!?/w_interface会長〕

カンバン?も新たになり(会長、ステキ)、頑張りましょう。(優勝、優勝)

いろんな配色があり
リクエストにもご対応いただけるみたいです。


わたくし、未年の牡羊座。
「羊の仮面をかぶった羊」であります♪

sora・SORA・sora/s_beanさん に頂き使わせて頂いてます。



TB:AB型倶楽部 Exceed!

[関連したBlog(AB型倶楽部~参加お待ちしてます~/w_interfaceさま)]

生まれ変わった、AB型倶楽部。
新会長・名誉会長体制のもと、優勝(?)目指しましょう!
(岡田・星野の阪神のように)

TB:AB型倶楽部

[関連したBlog(AB型倶楽部~参加お待ちしてます~/s_beanさま)]
倶楽部っていうのはこういう風にするのですね..。

僕の親類では、従兄弟に一人、姪に一人AB型がいるが、その二人は、とても陽気で社交的、僕とは正反対。
だけどそういえば、その二人もふと、人が変わったように人を寄せ付けなくなることがあるなぁ。又僕も、極たまに社交的な面が出て、自分も周りも驚いたり..
やっぱり似てるのかな。

僕にとっては、AB型であることは、
左利きであったり、3月31日生まれだったり、学年が丙午(実際は早生まれなのでつぎの未)だったり..
常に自分が少数派であることで感じたコンプレックスの一要因だった。
ずっと、くだらないことを気にしていたなぁ..
今では、全然気にならないけど。

(実は名前もヘンなんです。)



プロフィール

TOMOMO

Author:TOMOMO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フルーツメール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリエイトで小遣い稼ぎ 参加無料 50%還元
